
こんばんわ。
世界に一人のらっこんろーらーモンローあきらです。。
昨夜の動画は変換ミスで、!フェンダーのギターをフェルナンデスギターと間違えるという老眼の現在55歳(笑)。
そんなもうすぐ56歳の私が、、
16歳の頃よくバンドで演奏していた曲を
思い出しながら弾き語りングしましたよ。
https://youtu.be/SZ7f_m3fO6Q?si=WuyeqWeWb1_EVTEu
↑↑↑↑↑↑
こちらからどうぞ( ゚∀゚)つ。
昼間っから妻とビールを飲んじゃったりして(笑)。
まだまだ調整中ですが
よき音が響いています。
さあ、音を楽しみましょう♬。
お休みなさい♡♡