組み立て済みのガンプラ[ボール]を手に入れました。少し手を入れちゃいましょう(笑)。 ジャンク品としてリサイクルショップで1月でしたかね購入したのは(笑)。 BANDAI HG ボゥルって、ヤツですね。 合わせ目や黄色矢印パーツ切り口がそのまま、、ゲート処理…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。