MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

暑すぎ君だな、、動物病院とんぼ返りなのにゃぁ(笑)

ん?

僕はトンボ屋のパパの相棒猫の空です。

この暑さに耐えられない、、16才。

 

窓の外にはトンボさんがいますよ、、

昨日と今日と

お世話になってる動物病院に皮下点滴を喰らいに行ってきましたにゃ。

車は涼しいから好きにゃあ。

病院は苦手だけど、、

水分とれない夏バテで

歳のせいかにゃあ?腎臓の数値が悪くなってしまったにゃぁ。

皮下点滴は首の後ろに注射針を刺されて2本もでかい注射で元気になる液体を注入されるんにゃよなぁ。

結構平気だから先生も看護師のお姉さんも褒めてくれて嬉しかったのにゃ。

ほんの5分で終わるんだにゃ。

 

待合室に犬が来てビビったけど、、、。

直ぐに帰れるにゃ、、

 

来週の月曜日も病院だぜにゃぁ、、。

 

皮膚したが固くなって脱水気味でしたが

2日の点滴で柔らかいポワポワ感が戻りましたよ、いちじはどうなることかと思いました。

さぁ病院とんぼ返り日記でした。

愛猫空号日記たまにあげますね(笑)。

 

とんぼ返りなのにゃあ。

またにゃー。

 

 

  愛猫空号16才尿管結石持ちの♂

    猫種ロシアンデブー(笑)

 

  趣味昼寝、特技階段駆け上がり。

       得意技 猫キック。

       必殺技 猫パンチ。

 

     

       

     よろしくにゃ。