MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

SHADY DOLLS 様のひとりぼっちの吉祥寺駅前をいきなり弾き語ってみました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆この曲には思い出があります(...

独りぼっちで吉祥寺駅前にいたことがあります(笑)


SHADY DOLLS 様のひとりぼっちの吉祥寺駅前をいきなり弾き語ってみました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆この曲には思い出があります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ - YouTube

思いでのある曲って、、

忘れられませんね(笑)。

 

みなんなそれぞれ

  忘れられない曲がありますよね。

 

な~んてね。