MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

やつらの足音のバラードcover。( *・ω・)ノ

立冬って今日だったんですね。

 

暦の上では今日から冬。

 

寒いはずですね。

 

ちょうど二年ほど前かな?

 

もう雪がありましたよ。

 

今年はまだ雪は降ってもとけています。

 

札幌は昼間は9度でした。

 

根雪になるかならないかの

画像を探していたら、、

動画が見つかりました(笑)。

 


やつらの足音のバラードcover。( *・ω・)ノ - YouTube

 

中山峠の動画になります。

 

はじめ人間ギャートルズのうたでお馴染みの1曲にのせて中山峠みてあげてください。

 

弾き語り動画になりますよ。

 

では、寒さに負けずに

 

毎日を過ごしましょうね。

 

 

 

なんにもない世界に

   ただ風が吹いてた~。

 

 いつもありがとうございます。