MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

誰を描いてるでしょうクイズ。アタリ編

ちわ。

羊蹄山が綺麗だぜ😃
f:id:MonroeAkira:20240510220636j:image

自称エロ鉛筆画家の悶狼彰です。✌️

 

Hatena Blogさんへ越してきて

あとひと月で一年になります。🥹

 

そして、あとひと月ほどで55才に

なるのであります。🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

 

そこでいつもアタタカイお気持ちで

blogを

覗いていただいている皆様に感謝を込めて

何か楽しんでいただけたら

    嬉しいと思いまして。( ・ω・)ノ。

 

Hatena Blog初お絵かきクイズを

 

おとどけします(ФωФ)(ФωФ)( ・ω・)ノ。

 

さて~誰を描いているでしょうか。

アタリ~下書き工程いっちゃいますよ(笑)

 

 

なんとなく大雑把にレイアウト

かなりラフに誰だか分からない

綺麗な人なのかもわかりかねる

ラフアタリ工程(笑)。

いつもはこんな描きかたしません(笑)。
f:id:MonroeAkira:20240510214859j:image

 

意味不明な出だしで

つかみはOKですかね(笑)

 

 

さて、ラフアタリは

こちらです。

誰を描いているでしょうか?(笑)。
f:id:MonroeAkira:20240510214916j:image

 

 

唇が厚い(ФωФ)。

 

そうそう、一昨日に根室は雪でした。

中山峠もさらっと雪が降りました。

 

明日は何故に23度まで上がるそうなんですよ。

 

 

何て言いながら、!

 

かなり下描きが出来てきましたよ。

 

さて誰を描いているでしょうか?。


f:id:MonroeAkira:20240510212030j:image

 

何故に目玉を描かないのか?

 

意地悪なオジサンですねぇ。

 

どんどん濃くしていきますよ。

 

さて誰を描いているでしょうか?

 

 

 

f:id:MonroeAkira:20240510204538j:image

 

 

今夜はここまでにしておきましょう。

 

それでは次回をお楽しみに~

 

(笑)。( ・ω・)ノ。

 

さよなら

  さよなら、

 

    さ

      よ

        な

          ら

            。

 

次回お楽しみに~👍️