MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

今夜のMステはだいすけさんのリクエストでーす。BUCK-TICK様のmistake( ・ω・)ノラッコンロールバージョン。行くぜ(笑)

こんばんは、今夜のモンローステーション第2夜は、、

リクエストたまってるんで(笑)。


今夜のMステはだいすけさんのリクエストでーす。BUCK-TICK様のmistake( ・ω・)ノラッコンロールバージョン。行くぜ(笑) - YouTube

なんと、BUCK-TICK様のmistake( ・ω・)ノ。

 

まずでミステイクなリクエストです(笑)。

 

かなり誤魔化して

スピードアップしてますよ(笑)。

 

さあ、音を楽しみましょう。

 

LaLa、ら、ラッコンロール(笑)。

 

ブログ初のMステのテーマをアコギで

奏でてますよ。

 

皆様よい夜を( 〃▽〃)。ね。

 

 

いつもありがとう。

 

           感謝。