MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

今夜のモンローステーションは、だいすけさんの可愛い愛妻♡奥様よりのリクエスト(笑)。悲しみよこんにちは。斉藤由貴様のがバーを弾き語りをング。

こんばんは、

めぞん一刻のうた唄いました(笑)
今夜のモンローステーションは、だいすけさんの可愛い愛妻♡奥様よりのリクエスト(笑)。悲しみよこんにちは。斉藤由貴様のがバーを弾き語りをング。 - YouTube

今夜のMステ第3夜は、!

 悲しみよこんにちは

 斉藤由貴様。

 

 を、弾き語りング。

 

 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 さあ、音を楽しみましょう(笑)。