MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

エロ鉛筆画家のお絵描き作品でーす。

モデル#スチームパンクガール。

画像を模写しまして

f:id:MonroeAkira:20240121085036j:image

一番新しい作品になりますね( 〃▽〃)。

鉛筆とシャープで描いて

撮影して

スマホに保存、

スマホで編集後に

プリントアウト。

プリントアウトしたのを手描きで加工修正。

が、今まではこれを繰り返して完成でしたが、、

これを撮影して、、

お絵描きアプリに取り入れまして

修正加工で仕上げました。

かなりモデルさんに近ついたと

勝手に思う今日この頃。

 

家族はお出掛け(笑)

私はお絵描き(笑)。

 

うまいオチになったようなので、、

この辺で(笑)

お絵描きアプリ導入後

作品を、、(終わらんのかい(笑))

 

こちらもスチームパンクガールのモデルさんの画像を模写。
f:id:MonroeAkira:20240121160259j:imageこれは口が失敗したので、、

さらにお直しを

お絵描きアプリで、、


f:id:MonroeAkira:20240121160458j:imageこんな感じに成りました。

お絵描きアプリ、、

使いこなせてきたかなぁ。

うん。

アプリで描くの難しいですね。

皆さんなれちゃえば楽だと

教えてくれますが、、、

なかなかしんどいのが本音(笑)。

さて、

過去作ですが

何枚か僕の作品をみてあげてください。

エロ鉛筆画になります。


f:id:MonroeAkira:20240121194345j:image

ジェシカ・アルバ様似顔絵です。


f:id:MonroeAkira:20240121194432j:image

深田恭子さん、この作品はSNSで「誰?描いてるでしょうクイズ」での作品になりますね(笑)。アタリからデッサン、仕上げ、完成まで5~6枚アップ、、

仕上がる前に当てるSNSのお友だちもいますよ、

やりがいのあるお絵描きクイズ何てのもしてたりします(笑)。


f:id:MonroeAkira:20240121194910j:image

さあ、誰かな?わかりますよね(笑)。

なーんてのを○かいてちょんってアタリからはじまるわけですよ(笑)。


f:id:MonroeAkira:20240121195056j:image

ちょいと好みを入れちゃうのが僕の描き方でしてね、アムロちゃんも自分好みに描写しちゃいます(笑)。

そうそう

僕の悶狼→モンローってのは

ガキの頃からマリリン・モンロー

描きまくってて(笑)

ませガキだなぁってつけられたあだ名なんですよ(笑)。

オードリヘップバーンも描きまくっていたので、、ヘップバーンとかオードリーってあだ名じゃあなくてよかったですよ(笑)。

あ、得意分野は生物画なんですよ(笑)


f:id:MonroeAkira:20240121195703j:image

ネコクンをお絵描きアプリで

描いてみましたよ。

 

最後にオリジナルの女性を

お絵描きアプリで描いてみたので。

初お披露目しておきましょう。


f:id:MonroeAkira:20240121195813j:image

エロ鉛筆アプリとか(笑)そんなジャンルないかなぁ(笑)。

 

しかし、よく考えたら、、

エロ鉛筆画家って名乗っている人いるのだろうか?

まさか僕だけじゃあないよなぁ。

 

エロ鉛筆画家の秋ラッコ画伯勝手に作品紹介でした。

 

ふ、この流れでマリリン・モンローの画像が無いのがまたアダルト的な続きに

期待感を持たせて、勝手に

作品紹介おしまい(笑)

 

いつもブログをみていただき

 有り難う御座います。( 〃▽〃)。

 

 また、そのうちエロ鉛筆作品を

 アップしちゃいますので( 〃▽〃)

 お楽しみに~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪。

 

 お絵描きアプリ使いこなせるように

 日々精進いたしますので。

 

 沢山のいいねが励みになります(笑)。

 

 

 

      感謝。( 〃▽〃)