MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

満月に悲しみよさようなら。安全地帯様のカバーを普通に弾き語りしてみました。( 〃▽〃)。部屋が寒かった。(笑)

スーパームーンですね。


f:id:MonroeAkira:20240224221156j:image

吹雪で見えません(笑)🌕️
満月に悲しみよさようなら。安全地帯様のカバーを普通に弾き語りしてみました。( 〃▽〃)。部屋が寒かった。(笑) - YouTube

北海道の大先輩の安全地帯様の曲を

普通にストロークだけで

(部屋が寒く指が動かない(笑))

普通に弾き語りしてみました。( 〃▽〃)

 

満月の夜しかもスーパームーンです

動画を編集したら

音が入っていません、、

ので、録音して音を被せましたよ🐥🐥

やはりスーパームーン

影響は今年もありましたよ🙀✌️🙀

 

満月を見れないから、、

悶える狼になれないので、、

 

らっこのままですが(笑)。

 

大先輩の曲ですから

余計なことはせずに

普通に弾き語りングでーす。

 

 

皆様満月みれましたかね?。

 

🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️。

 

明日は晴れるとよいなぁ、、

 

ドカ雪でギターのヤマキさんも

不機嫌です。。

 

では音を楽しみましょう。

 

いつもありがとうございます。

 

         感謝。

 

         悶狼 彰。。🐺