MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

2024初うたいでーす。今年もよろしくね。

4週間ぶりに弾き語りング(笑)

体長悪い日が続き、、

ヤマキのギター君も気候変化で調子悪かった。 

熱もあり、、頭痛いけど、、、

弾き語りしてみたよ。


2024初うたいでーす。今年もよろしくね。 - YouTube

( 〃▽〃)。

さあ、音を楽しみましょう。

 

ギターの弦を明日張り替えようっと(笑)。

 

こう気温差があると

アコギは機嫌が悪い!、

 

そんな時はロックが一番。

 

てな感じで

THE MODS 様の激しい雨

 弾き語りしちゃいましたよ。(笑)

 

新年初1発撮りは、、

 

熱が出て追い詰められて

   弾き語りング(笑)。

 

よかったらユーチューブ動画を見てくれたりしたら、、

嬉しいですね。

 

天候大荒れですね。

 

無理なくファイトです。

 

今年も弾き語りますので

 

  よろしくでーす。