MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

やっつけ本番でーす。17歳か18歳の頃一番すすきので歌っていた曲を覚えているのか?いきなり弾き語りング。

こんばんは、やっつけ本番でいきなり弾き語りング。
f:id:MonroeAkira:20240409220350j:image

蕗の薹が顔をだしましたよ。

しかし昨日札幌は23度本日は最高で8度、、、どうなってるんでしょうね。

身体がついて行けないですね。

皆様体調管理しっかりしましょうね。


やっつけ本番でーす。17歳か18歳の頃一番すすきので歌っていた曲を覚えているのか?いきなり弾き語りング。 - YouTube

本日はBOOWY様のonlyyouを弾き語りング。

この曲は17歳か?18歳のころ

すすきののホステスさまより一番リクエストがきた曲です。

 

覚えているのか?

 

なんとも36年も歌ってない曲を

 

いきなり弾き語りングしてみました。

 

ギターソロはみんなも口ずさんでください(笑)。

 

あの頃の彼女がBOOWY好きでして、、

 

ただ氷室様とは違う歌い方だから、、

 

彼女はよく全然違うんだけど~と、

 

文句垂れていましたのを思い出します。

 

Boowyさまとは違いますが(笑)

 

良ければ聴いてあげてくださいね。

 

いつも

 ご視聴ありがとうございます。

 

  たくさんのイイね励みになります。

 

          感  謝 ♡