MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

2024第2回目の弾き語りは、、ギターコント(笑)。


2024第2弾き語りは、、ギターコント(笑)。 - YouTube

🤏ギターの弦を張り替えるので、、

 

最後に弦太さんたちと

 

演奏してみます(笑)。

 

ギターコント(笑)でーす。

 

札幌はまだ少し風があるかな?。

 

低気圧でヤマキのギターさんも

私、秋らっこも調子が悪く、、

 

そんなときだからこそ弾き語りました。

🖐️。

 

弦太さんたち今回は

  6弦さんさんの活躍に

  期待したい(笑)。

 

  3弦さんはマーチンのライト弦

  てして。まだひと月の付き合いです、

  が、6弦さん五弦さんはアリアの

  ホークの弦、、3ヶ月も頑張りました。

 

  4弦さんはアニーボールのミディアム

  でして、、2ヶ月かな?自分に合わない

  感じでしたがお疲れさまの気持ちを

  込めしょう。

 

  2弦さん1弦さんはヤマハなんです。

  同じ種類を10年ですかね。

  ちょうど2ヶ月かな?。

 

  ヤマキのギターさんの不機嫌さ

  が、しっくりこない原因なのか?

  弦が痛んでしまったのか?

  僕の幼い微熱がしっくりこないのか?

 

 まぁ、そんなときは

 

  ラッコんロールを奏でましょう(笑)。

 

 

 音を楽しみましょう。

 

 それでは

  ご視聴

   ありがとうごさいーす。

 

 ギターコント

  ウォーミングアップ

  「カランコロン」

  「もしもピアノがひけたなら」

 

     ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

  風邪やウイルスに

   災害、、、

  皆様の無事を祈ります。

 

 

     またね👋😃