MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

お絵描きアプリで似顔絵難しい、!

こんにちわ。

朝からお絵描きしてましたよ。

#浜辺美波さん,可愛い, #写実絵 #タッチペンに悩む!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ #pixivSketch https://sketch.pixiv.net/items/2339443110926271819
f:id:MonroeAkira:20240128124729j:image

↑こちらはタッチペンお絵描きアプリを使用しました。

↓こちらは手描きアナログです。


f:id:MonroeAkira:20240128125722j:image

写実画って難しいなぁ。

 

みなみちゃん、可愛いよね。

 

ちょいと好みが入りすぎて、、

お色気エロ鉛筆画になってしまいましたね。

 

お絵描きアプリ、、

スマホで描きやすいタッチペンないのかなぁ、、。

100均のじゃあダメかもな(笑)。

 


f:id:MonroeAkira:20240128130033j:image

↑これは人の作品を見よう見まねで

描かせていただいたのですが

スマホで描いています。

 

スマホアプリとタッチペン、、

悩みまくりますね。

 

アプリの絵と

手描きの絵、、!

 

どちらがよいかなぁ?。

 

なーんて日曜日の昼下がりでした。


f:id:MonroeAkira:20240128130729j:image

↑↑↑こちらは、AIガールを逆にモデルにして絵を描いてみました。

 

        またね♡♡♡♡