MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

独り言日記。🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️白熊を助けたかったんだ。



札幌は大雪に警戒、、って、晴れてきたよ。

 

SNSの自分日記をコピペしました。

 

タイトル、、

 「また熱が出た、、独り言日記。」

 

 

また熱でたが、、、

 ウ~ム、、
  やる気だして
    市内で仕事に行こうと、、

 朝六時雪掻きしてたら
  膝が痛む、、ウ~ム人工関節冷えた?
  嫌な痛みだなぁ。。って、、
  リビングに戻り、、体温計を、、、

 え~っ⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ、、ん

  投げ出した体温計を拾う、、

  2度見、、(´ω`)。

  39度、、ん?

 もう一度計る(((((((・・;)。

 変わらない39.4、、、ウ~ム。

 7時7分電話連絡を元請けに入れて

 熱があるので札幌の中心部狸小路商店街
 での作業は中止に成りました。

 お客様、、電気屋職人、、材料屋さん
  ごめんなさい、、、、。

 と、言うかトイレ交換ぐらい
  暇な違う職人でも探して
  代わりに着けさせても
  良さげだが?。

 まぁ、おいらじゃあないと
    嫌だと言うのだから。。
  ありがたいが、、
   人気商売だから、ありがたいけど、、

 こうもしょっちゅう高熱が出ると
  コロナ禍前なら普通に仕事していたが
  このご時世、、辛いなぁ、、、。

 トイレ交換は後日となっちゃいました。

 ウ~ム、、責任を感じるなぁ。。。

 申し訳ないです、、。

 体調維持が難しいボロボロの身体、、

 改造した分、、人の身体は熱が出る

 そして傷口から入り込んだ

 鉄粉達が血流に悪さをする、、、

 この際、、血をオイルとかに入れ換えて

 頭脳もAIチップとかで利口になり

 身なりも人懐っこいラッコに変更、、

 なんてのも期待できる時代なのに、、

 俺の身体が調子悪くなる理由は

 地球の地軸が12センチずれて
  (阪神淡路M9)しまい、、気候が
  変わってしまったこと、、
 太陽の燃え具合が悪いことから起きる
 太陽フレアや、、
 地球環境の問題、、、。

 イヤ、それもあるが、、、

 若気の至りだろう。

 若いとき粋がって喧嘩上等、、
  怪我しても消毒も無し(笑)ダメだよな、、
 心を入れ換えてスポーツや格闘技に
 苛立ちをぶつけ、、オーバヒートで
 何度気絶したか(笑)ダメダメだな。

 地球環境地球温暖化を防ぐべく
 家を持たずにテント暮らし、、
 バイクで虫網とギターと絵の具を担ぎ
 全国を周りながらふと思う、、
 公害や電気を使わない生活?

 バイクだって排気ガス出てんじゃんか?
 馬鹿だなぁ俺は(笑)。こんな無茶して
 そのうちタヒんじゃうなぁ(笑)。

 親から捜索願が出てルし、、

 ecoなんてまだ流行らない時代に

 1人でガス規制を自で行うアホ加減(笑)

 身体も壊すにきまってるよなぁ、、、。

本気で白熊死んじゃうって思ったんだよね。


 横浜で彼女のお部屋に居候しながら
 話家の運転手をしていた時、、
 屋根、壁、人の有り難さをしる。

 うん、

 雨や風をしのぐ部屋は安堵感があり、、

 師匠や恋人の愛情が温かくって、、

 人が苦手で何かを訴える手段が
 弾き語りや絵描きのパフォーマンス
 俺を見ろ、俺を聞け!、
   世界をぶっ壊してやる(笑)
 なーんて、、片親で預けられっ子
 だった負の世界を経験して
 腐った心を苛立ちを人々に
 ぶつけていたあの頃、、、ダメだよな、、

 

 未熟すぎた。

 
 
 うん、そのツケが50歳辺りから
     出ちゃってる。(笑)。。

  バスケットボールを40手前まで
  頑張って、、何を残したんだ?

  喧嘩ばかりしてたから、、
  空手道場を首になり
  いまだに白帯、情けない、、

  若いカッコよく活躍する姿を
  子供達は知らない、、。

 だから今54歳、、
  愛する子供達の為に
   格好つけていたいのだ(笑)。

 頼む、心は丈夫なんだ、、

    身体よまだまだもってくれ、、


 熱よさがってくれ~~~。

  どれだけの人に裏切られ

  バカ正直なお人好しかもしれんが

  バイクに乗れなくなった

  バイカーかもしれないが、、、。


 人に迷惑をかけずに
   明るく一生懸命に
    愛のある地球侵略をしたいんだ。

  偉くなくと正しく
    楽しく活きていたい。

  熱よさがれ~~。

 らっこの女神様よおねだりします。

 あ、お願いしまーす(笑)。


        自分日記独り言でした。

 熱で、、岩手の山で自称仙人と名乗る
     髭もじゃの山鳩料理が
     不味かった(笑)
     そんな夢で魘された。。

 

   熱よさがりなはれ。。。。

 

   コロナの検査キット買ってくるよ。


 あ、札幌は晴れてきたよ、、。。。


        じゃあーね。(笑)。 

 

 

 ☆☆☆//////☆☆☆☆☆🐝🐝🐝🐝

 

  幼い微熱ならまだしも、、

 

  高熱が出ちゃうんです、、

 

  もしコロナなら、、と、

 

  思うと薬局にも

 

  行けないし!!、、。

 

  困りましたね。。