MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

🐺☆悶える狼サンタが街にやってくる。ギター弾き語り&エレキギター弾いたよ(笑)。🐺Merry Christmas🐺

Merry Christmas。
🐺☆悶える狼サンタが街にやってくる。ギター弾き語り&エレキギター弾いたよ(笑)。🐺Merry Christmas🐺 - YouTube

悪ふざけしちゃいましたよ(笑)

ちょっと前に帰宅したら、、

家族が寝てましたので、、、

1人レンチンクリスマス(* >ω<)

 

Merry Christmasです。

 

プレゼントは枕元へおいときました。

もちろん狼サンタの格好で(笑)。

 

🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐸🐺