MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

東宝怪獣コレクション。デストロイア完成( ノ^ω^)ノ

ついにデストロイア完成( ノ^ω^)ノ

10号~14号で完成( ノ^ω^)ノ。

今回はシッポだね。

ゴジラvsデストロイア

これでゴジラは消滅する。

さらばゴジラよ(*´・∀・)

ゴジラよ永遠に~って

この映画では

ゴジラジュニアが登場して

新たなゴジラ伝説が幕を明けたんだよね。

バーニングゴジラゴジラジュニア

(*´・∀・)

親子共演の本編のお話は

バーニングゴジラが来号で完成するから。

デストロイアとバーニングゴジラ並べて撮影してお話ししたいので、、

 

まずは組み立てて軽くデストロイア

見てみましょう。(笑)。

ポチっとな(笑)。

仮面ライダーV3デストロン

このロゴにも似てるのがデストロイア

シッポの先が迫力満点だよなぁ。

脚もスゲーよなぁ蹴られたくないよね。

下から(笑)。

(*´・∀・)

ちょっとポロポロとパーツが外れちゃうね。

これはあとはで固定しないと

ラドンの手のように無くしちゃうよな。

こんなの目の前に現れたら、、

こわいよなぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ

はやくバーニングゴジラのパーツ届かないかなぁ。

1995ゴジラvsデストロイア、、さらばゴジラの世界観を2つ並べてblogアップしたいのですよ。

 

!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

今回は映画の話は次のバーニングゴジラ編でお届けすることにして

 

デストロイアを完成御披露目blogとなりました。

翼も細かい再現がされていますね。

嬉しい細かさですが、、

鮮やかすぎますね、、

もう少しぼやけた感じのほうが

生物っぽいような気もしますが、、

背中からデストロってマスよね。

デストロイアって感じデス(笑)。

それでは、、

 

次回の東宝怪獣コレクションゴジラよさらば編まで楽しみをとっておいた形で(笑)

デストロイア完成御披露目でした。。

 

( ノ^ω^)ノ