MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

北風が冷たいときのシマエナガ。

f:id:MonroeAkira:20240227141100j:image

昨日のノリでウルトラマンゼアス(uωu*)。

 

昨日のガチャはエースロボットで偽者ウルトラマンエースで残念でしたが、!

結構できがよく満足しちゃいました(笑)

結果オーライ(uωu*)。

 

今日は北風が冷たい、!!

 

+1度だと言うのですが、、

体感温度は氷点下な札幌市であります。

 

こんな寒い我が家の裏庭に

 

シマエナガちゃんが遊んでますね。

 


f:id:MonroeAkira:20240227141007j:image

 

寒くないんだろうか(笑)。

 


f:id:MonroeAkira:20240227141254j:image

バーニングゴジラを組み立てます、、

尻尾がまだ届いてないので未完成(笑)。

 


f:id:MonroeAkira:20240227141540j:image

シマエナガちゃん達は遊びまくりでして!、風が強いから不規則な予測できない動き?風に流されちゃうのかな?で撮影できないなぁ(笑)。

 

小さくって、、軽いから

 

風で飛ばされそう(笑)。

 

でも飛ばされないのは凄いね。