MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

デジタル絵訓練中(笑)。時代についていけないおじさんもうすぐ55才(笑)

悶狼彰さんは #pixivSketch を利用しています。
f:id:MonroeAkira:20240307072309j:image

なかなか思いどおりに使いこなせない。

二つ目のお絵描きアプリですが

前のアプリよりは分かりやすく

ダウンロードして3ヶ月ぐらい練習しているが、、、なんともうまくいかないのです。

 


f:id:MonroeAkira:20240307070929j:image

スマホで使い勝手がよい

タッチペンをさがさないとダメだな、、、

 

なかなか難しい新時代の

お絵描きスタイル、、

いつの間にやら朝になってしまった(笑)。

 


f:id:MonroeAkira:20240307071317j:image


f:id:MonroeAkira:20240307071358j:image


f:id:MonroeAkira:20240307071433j:image


f:id:MonroeAkira:20240307071449j:image


f:id:MonroeAkira:20240307071608j:image

手描きイラストが楽に感じるのです。

f:id:MonroeAkira:20240307072030j:image
皆様はなれてしまえば手描きより楽だと

言うのだけれど、、、。

 




f:id:MonroeAkira:20240307074613j:image



f:id:MonroeAkira:20240307074641j:image


f:id:MonroeAkira:20240307074707j:image

う~ん、、、タブレットとかの方が

よいのかな?。

娘はタブレットで描いてるんですよね。

ダメだな、!疲れてしまうだけだわ(笑)。

 

最後は手描きので

気分を戻しましょう。

(uωu*)

 

胸を張ってこちらを描きあげました。

いいね沢山励みになります。


f:id:MonroeAkira:20240307075335j:image

エロ鉛筆画が落ち着くなぁ(笑)。


         てな朝ですね。

 

        少し寝ます(笑)。。。。