MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

オタマト~ンのアプリをダウンロードしてみた(笑)


明和電機様のオタマトーン演奏してみました(笑)。本日は明和電機ナンセンスマシーン展in札幌、札幌国際芸術祭最終日行ってきました(笑)。オタマトー... - MonroeAkira’s blog

 

なんとオタマト~ンの

専用アプリをダウンロードしました。

 

作者の明和電機社長は無料だからと

行っていたので

無料ダウンロードしました。

 

しかし、(笑)。

全部の機能を遣うには

課金しないとならなかったんだな(笑)

 

商売上手だね(笑)。

 

やはりひとつ上のオタマト~ン11000円

仕入れた方がよいような気がしてきました(笑)。

 

さらにその上の33万円のが欲しい(笑)。

 

しかし、!お小遣いが足りない(笑)。

 

しばらくオタマト~ンneoで

練習することにしましょう、、

と、自分に言い聞かせて

なんでも欲しがるクレクレタコラッコの

私は我慢することにしました。

(((*≧艸≦)ププッ

 

アプリ凄いですね、

音階が変えれちゃう上に

ディレイやディストーション

チューニング機能や太鼓にドラムや猫の声にもなっちゃう( 〃▽〃)

さらにリズム機能はテンポも変えれる。

 

ギターやサックスの音も出せちゃうんだからもう夢中ですよ(笑)。

 

なかなか使いこなすのに

時間がかかるのかと思いましたが(笑)

 

ドレミが分かる人なら

結構早く使いこなせるみたいですね。

 

でも出来れば

味のあるサウンドを奏でたいと

スマホとオタマト~ン連動で

練習中です(笑)。

 


f:id:MonroeAkira:20240307225644j:image

このオタマト~ン


f:id:MonroeAkira:20240307225800j:image

ギターぐらいの大きさで

33万円、、先日弾かせて頂きまして

ぜひステージで使いたい(笑)と、、

思っています(笑).

ディスプレイの社長が手にしているの

をみたら大きさも分かりやすいですよね。

 

このルックスで

目立ちすぎマスね(((*≧艸≦)ププッ

 

これはギターを弾きながらは無理だろうなぁ(笑)。

 

さて、現実に戻らないと

オタマト~ンneoを触りたいのですが

確定申告の用意に集中しないと

あと1週間に迫った確定申告なのですよ、、

 

今夜から仕事作業以外は

税務処理を頑張らねばなりません。

 

ギターや絵に模型つくりどころかオタマト~ンに心奪われていては、、

申告間に合わないと深刻な問題を

抱えていますので(笑)。

 

趣味封印して無事に間に合うように

税務処理まとめたいと思います(笑)。

 

やはり美人事務員に美人会計係、美人秘書を雇わないと、、毎年ギリギリな感じになっちゃいます、!毎日ちゃんと帳簿つけたりレシート整理しないとダメだなぁ、、

と、毎年思うのでありますであります(笑)。

 

      さて、頑張ります。

 

           か、。

 

 

 オタマトーン動画を見ながら

      貸借対照表をつくろうっと。

 

 

    では、切羽詰まる前に

        取り掛かりますよん。

 

 

 

    いつもありがとうございます。

 

    いいねやブクマー

     コメント大変

      嬉しく励みになります。

 

          感謝。