MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

明和電機様のオタマトーン演奏してみました(笑)。本日は明和電機ナンセンスマシーン展in札幌、札幌国際芸術祭最終日行ってきました(笑)。オタマトー...


明和電機様のオタマトーン演奏してみました(笑)。本日は明和電機ナンセンスマシーン展in札幌、札幌国際芸術祭最終日行ってきました(笑)。オタマトーンneo購入記念動画です。( ・ω・)ノ - YouTube

札幌国際芸術祭最終日

明和電機ナンセンスマシーン展へ

行ってきました(笑)。

オタマトーン買っちゃいました(笑)

 

ので!

早速演奏してみました(笑)。

 

楽しいです(uωu*)