MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

ニセコ駅のハロウィン🎃オブジェ

ニセコ駅ゴジラ84出現。

 

ニセコ駅前は観光客で賑わい、、

ゴジラ君もニセコ駅でハロウィンを楽しみました(笑)。

少し寒いのですが、、おとぎの国みたいでゴジラ君は気に入ったようですよ。🎃。

ニセコ駅のメルヘンチックな姿をご覧ください。

カボチャがここぞとばかりに積み上げられて(笑)。駅はハロウィン1色でした。

ハロウィン。🎃ハロウィン🎃🎃🎃🎃🎃🎃。

ゴジラも満足でした(笑)。

 

可愛らしいニセコの駅でしたよ( ・ω・)ノ。

 

今度は夜に来てみたいですね。

 

ではハロウィンを楽しみましょう(笑)。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

         ニセコ駅より。

 

  ゴジラ84& 悶 狼 あ き ら で し た。