MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

記念すべく301回目の動画です。あいみょん様の桜の降る夜は🌸~(´∀`~)札幌も桜が咲いてきましたよ。

モンローチャンネル

301回目になりました。

 

札幌も桜が咲き始めましたよ。

 


f:id:MonroeAkira:20240426214724j:image

 


記念すべく301回目の動画です。あいみょん様の桜の降る夜は🌸~(´∀`~)札幌も桜が咲いてきましたよ。 - YouTube

 

本日西岡公園へ

 トンボの調査の下見に行きました。

 


f:id:MonroeAkira:20240426214832j:image

 

オツネントンボがワンサカ翔んでましたよ。

 

今朝は肌寒かったけど

 

23度まで気温が上がりました。

 

西岡公園の公園外に多少雪がありましたが。

 

ゆきもとけて

虫たちが現れ始めてる感じかなぁ。

 


f:id:MonroeAkira:20240426215124j:image

 

桜が咲いてきたので

 

あいみょんの曲を12弦ギターで

 

いきなり弾き語りング(笑)。

 

春ですね。

 

春ですよ。

 

はりきっちゃいますね。