MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

ちょいとエロいい曲いきなり弾き語りング(。uωu)♪ストリッパーカバーしてみました💞👯


f:id:MonroeAkira:20240403224102j:image
こんばんは、

今宵のいきなり弾き語りングは、(。uωu)♪

ちょいとエロチックな曲を弾き語りング(。uωu)♪

蝦夷富士が綺麗にみえる

      1日だったから(笑)。

沢田研二さんのストリッパーcover弾き語りングしちゃいました。

さあ👯👯💞アダルティング👯👯👯❤️

に音を楽しみましょう(。uωu)♪。
f:id:MonroeAkira:20240403223729j:image


ちょいとエロいい曲いきなり弾き語りング(。uωu)♪ストリッパーカバーしてみました💞👯 - YouTube

 

本日は札幌~喜茂別~京極~ニセコ

快晴でした。

 

オツネントンボがたくさん跳んでましたよ。

 


f:id:MonroeAkira:20240403224102j:image

羊蹄山が綺麗すぎましたよ。

 

道路の雪もなくなりまして

        走りやすいです。

 


f:id:MonroeAkira:20240403224257j:image