MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

東宝怪獣コレクション☆シンゴジラと行くTHE心霊スポット平和の滝。

2016シンゴジラがついに完成しますよ。

愛猫空号と東宝怪獣コレクションシンゴジラを組み立てましょう(笑)。

愛猫空号はゴジラに顔似てるかもにゃ。

3から7号までのGODZILLAパーツはこちらになります(笑)

フェイスはこんな感じで、、迫力あるなぁ。

ハンドです。(笑)。腕、お手手(笑)。

脚だね、足👣。

さらに尻尾。(笑)。

なんだか凄い再現度ですよね。これは期待できますよ♡♡♡

背鰭を組んでみましょう。

うん。成る程、、

たのしいですよ。

背鰭凄い( ^▽^)

長いシッポ( 〃▽〃)

カッチョエエ。

いよいよ完成しますよ。。。

( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

これは素晴らしい。

2016シンゴジラ君の完成です。

さあ、いつもどおり撮影しましょう。

ゴジラ第四形態ですよ、興奮しますねこれは。。(笑)。

こわいけど、、、。(笑)。

あおりがいがありますね。

かっこいい。(笑)。

口閉めからの~(*ゝω・)ノ

口開き( ノ^ω^)ノ。

ノリノリですよ。(笑)。

大きすぎて撮影ブースにギリギリサイズでしたので。

大自然北海道は札幌市西区平和の滝にて、、この恐怖の怪獣シンゴジラを撮影しに行くことにしました。。なんと、札幌で一番有名な心霊スポットでありますよ。こわいですねぇ。

気合いが入りますね。

平和の滝とシンゴジラをお楽しみください。

まずは駐車場を撮影してみました。なにか写っていたらコメントで知らせてくださいね。

誰も居ません。自分とシンゴジラ君のみです。

イカーがポツリと一台。。寂しい空間と冷たい雨。

霊が出ると有名なトイレです。

今年も沢山の肝だめし好きと心霊YouTuberがやって来たようですね、動画を何本も観ましたよ。

シンゴジラ君と来たのは僕だけでしょうね(笑)。

さて、、滝に行ってみましょう。

足元、、注意で行きましょう。

ん?誰も居ないはずだが、、

気配がしますね。

命の電話、、の看板がありますね。

やはり、、ヤバイ場所っぽいですね。

毎年七回は来ていますが、、この日は一番恐ろしく感じましたよ、雨ってのもあるのかも。

さて、滝に向かいましょう。

滝壺が見えますよ。なにか吸い込まれそうだなぁ。

平和の滝ですよ、シンゴジラ君が似合いますね。

あまり近づくと足を滑らせそうで、、、。ん?なんか気配がありますよ。誰か来たのかと思いましたが、、。。撮影開始です。

いい感じですね。

これもよい( ノ^ω^)ノ

少しずつ戻りながら撮影を続けます。

マイナスイオンが沢山(笑)。パワースポットでもあるのですよ、うん、パワースポットでしょう。人の気配がするのですが、、誰も降りてきませんよ、滝から駐車場は階段一本道です。。。

誰も居ないですねぇ、、おかしいです。

あの上は駐車場です。

気のせいでしたかね。

撮影を続けましょう(笑)。

なかなかの迫力ですね(笑)満足満足🈵😃✨

さて、駐車場へ戻り少し探索してみましょう。

肝だめしに誰か来ているかもしれませんしね。

誰も居ないですねぇ、、、おかしいな。

ほんと誰も居ませんね。まぁ、、まぁ、まぁ、、。

なかなか楽しいのですが、、、、気配が凄いなぁ。

そうそう、東宝怪獣コレクションは1/700に統一した怪獣フュギュアなんですよ。

シンゴジラ君はなかなかデカイんですよ。

持ち歩くと目立ちますよ。(笑)誰も居ないので自由に散策します。

ん?なんだあれは、、

柵だけど、、ん?

ありゃあ?柵が倒れてるっすよ。

えっ、木も倒れてるっす。

この先はなんだろうか?

滝の真上に行けるのかも、、

え、、、少し行ってみたが、、、やっぱり戻ろう、、うん。

こわいね、、飛び降りれるようなとこでした、、撮影は遠慮しました。

なにやら上から声が聞こえる。

振り向くと、、

イカーモルカー号があるだけに見えます。

あれ?ずいぶん下の方まで来てしまってるよ、、。

車に一度戻りましょう。

ふう、やはり誰も居ませんね。。、、って、、、。

また声が聞こえたような、、

誰も居ないんですけど、、!

過敏になってんのかな?俺たち調査隊は(笑)。なんの調査隊だ(笑)。シンゴジラ撮影会だぞ今日は(笑)。

なんか気持ち悪いから、、

早く撮影切り上げたくなってきましたが、、

もう少し、、頑張れシンゴジラ君ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!。

気のせいだ、気のせい、、( ゚д゚)ハッ!

お墓?。

、、失礼しました。。。

熊出たのか?、、もっとコワイぞ。。。

う~む、、、。落ち着かないなぁ。

お、平和の滝から手稲山登山ルートの看板がありました、手稲山にもムカシトンボが沢山居るんですよ。。今年は熊騒ぎで手稲山は避けましたよ、ヒグマはこわいですから。

さてさて、、撤収ですね。長居は無用です。

貸し切り状態のお昼時間でありました。

(笑)

最後までお付き合いありがとうございます。

 

シンゴジラ君と行く平和の滝心霊ツアー

おしまいです。

 

      それでは

       ごきげんよう。。