MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

AIツールで自分の描いたキャラをアニメ化してみたら゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

オリジナルキャラをアニメ化する勝手に自分企画(笑)。

Aiソフトの力を借りてみました。

 

デジタル手描きの原画はこちら

↓↓↓↓↓↓↓


f:id:MonroeAkira:20240905224036j:image

アニメ完成したのがこちら

みられると良いけど↓↓↓↓。


AI Art: 悶狼☆蜜葫(もんろう☆みつこ) by @悶狼彰 | PixAI

少しだけ動いてるでしょ。

1秒アニメ(笑)です。

登録しないとみれないかもです。

こんどユーチューブにデビューさせますね(笑)。

 


f:id:MonroeAkira:20240905221045j:image

↑↑↑こんな世界観の設定だったりします。満月の夜がテーマです。

悶える狼は皆様お馴染みのモンローです。(馴染んでるのかなぁ?)(笑)。

モンローあきらのオリジナル新キャラは

モンローみつこと名付けました。

 

悶狼☆蜜葫。。

 

葫→こ、ひる(ニンニク)と読んだりします。

ニンニクで検索すると、、


にんにくは漢字で何と書きますか?
「にんにく」は漢字で「大蒜」「葫」「忍辱」と表すことができます。 独特な香りを持つ「にんにく」は大蒜と書いて「おおびる」と呼ばれていました。


f:id:MonroeAkira:20240905211843j:image

ニンニクの漢字といえば、普段よく目にするのは「大蒜」の方かもしれませんね。実は「葫」は「ひる」とも読み、昔はニンニクも含めた食用となるユリ科の植物全体のことを指していました。ニンニクがユリ科、というのもちょっと意外だったりするこの字をこの娘に使いました。


f:id:MonroeAkira:20240905211843j:image

 

悶狼☆彰オリジナルキャラ。

 

悶狼☆蜜葫(もんろう☆みつこ)

 

実は狼なんです(笑)。

満月の夜に蜂蜜を舐めると狼から人間の姿になっちゃいます。

ニンニクが大好きなんです。

人里でニンニクを盗み食いして迷惑をかけます。

遠吠えはかなり煩く、、

大迷惑です。

 

 

令和の妖女、、狼女なんです。(笑)。

 

 

最初はAiに読み込ませると、、

こんな感じの蜜葫ができてしまった(笑)。
f:id:MonroeAkira:20240905213543j:image

更に、、


f:id:MonroeAkira:20240905215106j:image

ひどいな俺の絵をなんだと思ってんだこのAiは、、(怒)

さらには、、



f:id:MonroeAkira:20240905215246j:image

何でやねん、、ボケボケやんけ(怒)。。

ならば、、


f:id:MonroeAkira:20240905215330j:image

くそう、、、狼をバカにしてるな、、



f:id:MonroeAkira:20240905215428j:image

アララララらら。

うまくいきませんでしたよ、、


f:id:MonroeAkira:20240905215514j:image

なんで靄かかっちゃうんだろ?。

オリジナルの別の

この娘の設定をぶちこんでみましたら、、。

↓↓↓↓↓↓
f:id:MonroeAkira:20240905215741j:image

 

なんと。(笑)。

 


f:id:MonroeAkira:20240905220217j:image

悶える狼☆悶狼☆蜜葫ちゃんが完成。

さらに、1秒のみのアニメプロントを打ち込みまして完成したのがこちらです。


AI Art: 悶狼☆蜜葫(もんろう☆みつこ) by @悶狼彰 | PixAI

 

さらにこの世界には

オリジナルキャラがいます。
f:id:MonroeAkira:20240905220117j:image

↑↑↑↑

若璐美(にゃろみ)ちゃんが完成(笑)。

猫だったりします。

実は妖女です。

令和の猫女です(笑)。

 

そして、、もうイチ妖怪(笑)。

↓↓↓↓↓
f:id:MonroeAkira:20240905225013j:image

蛇美羅(ジャミラ)さんです。

実は蛇女だったりします。

メデューサっぽくしたいと、、、。

 

何枚もスケッチ下絵をAIに読み込ませては、、生成失敗の時間の無駄(*´・∀・)

の繰り返し、、。

 

娘に頼んだほうが早く仕上がったかも、、

デジタルデザインプロミラリング?専攻で専門学校に通っているので、、、。

 

 

犬っポイ人懐こい性格を

鼻と口で表現。

狼っぽい髪の色。

ゴスロリの服。

アニメの女の子をイメージした輪郭。

左右の瞳は色違いであどけない目付きだが、、色気を表現してみました。

 

新たなジャンルにチャレンジしてみたのですが、、、!


f:id:MonroeAkira:20240905230019j:image

なかなか苦戦しましたが

楽しめましたよ。

 

悶狼☆彰もAIで実写化しています(笑)

(俺は元々実在してるのにね(笑)。)

f:id:MonroeAkira:20240905225631j:image

 

さらにさらに

悶狼☆蜜葫を実写化したら

↓↓↓↓↓
f:id:MonroeAkira:20240905231948j:image

UUUM、、イマイチだなぁ(笑)ダメですねぇ。。。。

 

なーんて、、あれやこれやと

経験を積んでみても、、

デジタルよりもアナログがしっくりくるんですよ。

 

だってオイラは

自称エロ鉛筆画家(。uωu)♪

 

 

 

 

 

やっぱり

自分の得意な絵描きスタイルは

 

これですねリアル写実絵(。uωu)

↓↓↓↓


f:id:MonroeAkira:20240905233204j:image

エロ鉛筆とシャーペンと白のポスカに白のエロ鉛筆と練り消しゴムに萌え消しゴムで仕上げましたあとにスマホで撮影してプリントアウト後エロ鉛筆と練り消しゴム&最強白のポスカでチマチマアナログ加工してスマホで撮影していますよ(笑)。

『魔界妖術妖女-悶狼蜜葫&魔界騎士-悶狼彰(悶える狼version)』です。(笑)。

 

どうでしたかね?

本日は早朝から仕事でしたが、、

仕事が速いので(笑)

昼前に帰宅しまして(喜)

(でました自画自賛(笑)。。)

昼から夜まで

お絵描き遊びでした(笑)。

 

最後まで読んでくれた皆様に

 

心を込めて1枚upしておきますね(*σ>∀<)σ。

や↺って↷おしまい♡
f:id:MonroeAkira:20240906012907j:image

エロ鉛筆画

似顔絵になります。

深キョンドロンジョ様です。

 

アラホラサッサ🚀🚀🖐️

 

。。💭💭💭💭💭感謝☆😸🐺💐。