MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

original曲です。『29jungle』作詞作曲 悶狼 彰。演奏うた、秋らっこ。((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

元気ですか~(*^ー^)ノ♪

 

2月9日は肉の日でしたので

敬意をこめて焼き肉の歌(笑)

焼き肉ジャングル。

僕のオリジナル曲29jungleでーす。


originalです。『29jungle』作詞作曲 悶狼 彰。演奏うた、秋らっこ。((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ - YouTube

あら、、今日はもう2月10日だね。

 

宜しければ

   笑ってあげてください(笑)。

 

 はてなブログさんでは

   初originalになりますね(笑)。

 

 初がこの曲でいいのだろうか(笑)。