MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

夜ですね。いつもありがとうの意を込めて。「夜がくる」小林亜星様のカバーです。

今夜はSUNTORYオールド飲んじゃいます。


f:id:MonroeAkira:20240801222341j:image


夜ですね。いつもありがとうの意を込めて。「夜がくる」小林亜星様のカバーです。 - YouTube

8月最初の1発撮り弾き語りングは

小林亜星様の夜がくる♫。

 

普通に弾き語りしてもよいのですが(笑)

 

明日からまたまた暑いみたいだし、、

熱く弾き語りングしちゃいました(笑)。

 

いつもありがとうの気持ちを込めて!、

 

 

カンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺。

 

夜がくるんですよね毎日♡。

 

セクシーな夜を望みます(*´∀`*)ポッ。

 

さあ。音を、夜を楽しみましょう。

 

(*´∀`*)ポッ