MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

8/20 の愛猫空号日記。


f:id:MonroeAkira:20230821111815j:image

こんにちは、、あ、

マユタテアカネではなく(笑)。

腎不全で通院中の愛猫空号日記になります。

昨夜はこんな感じでだらだらでした。


f:id:MonroeAkira:20230821112150j:image

暑いしね、、だらけて、、とろけた感じの空くんでしたが。

今朝は
f:id:MonroeAkira:20230821112247j:image病院行きたくないと

少し反抗してみるのですが、、、。


f:id:MonroeAkira:20230821112354j:image車のエアコンが気持ちいいのか?気分が戻りまして(笑)


f:id:MonroeAkira:20230821112447j:image

あれ?また反対に車走ってる、、(笑)


f:id:MonroeAkira:20230821112539j:image

皮下点滴2本終了にゃあ。

次は木曜日に採血して血液検査するのにゃあ、、、。

よくなってなかったら、、入院かもにゃ。


f:id:MonroeAkira:20230821112729j:image
f:id:MonroeAkira:20230821112747j:image

早く帰りたいのにゃ。

 

帰宅して京極のお水でつくった氷をバケツにいれてもらって水ペロペロとお水遊びにゃあ。
f:id:MonroeAkira:20230821112859j:image

 

まだ食欲が戻りませんが、、、

水は飲みますし、

エサも舐めたり、ひとくちだけ

2時間置きに口にしてる。

寝床から水場まで七メーターほど

離れていますので自分で歩いて

身体も動かせています。

少し快復しているものの

やはり、食べてもすぐおねだりしていた元気な頃が懐かしいですね。

やはり高年齢ですからなかなか直ぐには快復しませんねえ。、、、。


f:id:MonroeAkira:20230821113628j:image
f:id:MonroeAkira:20230821113923j:imageニャンモニャイト空号です。

 

引き続き診察を続けて様子をみようと

           思います。。。。。。。