MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

大橋純子様のご冥福をお祈りします。

大変失礼なことに

ぁなまえを変換ミスしていました。

老眼でよく変換ミスしてしまいます。

失礼すぎます、、よね、、

前のページもそのままに

お名前を編集でなおしてあります。

 

改めて大橋純子様の

 ご冥福をお祈りします。

 

大変失礼いたしました。

 

泪と老眼で変換ミスしてしまい、、

動画も上げなおしました。

 

失礼しすぎまして

一人パニックになりました。

 

尊敬するお方のお名前変換ミスは

   ダメダメですね。。

 

 海より深く反省し、、

 

 訂正謝罪ブログになります。

 

 前のブログから僕のYouTubeチャンネルには繋がらないので、、こちらから

お願いいたします。

 

本当に申し訳ない。

 

大橋純子さん安らかにお眠りください。