MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

青春の影カバー弾き語りしてみました。(#^.^#)


f:id:MonroeAkira:20240320000927j:image

札幌はまた雪が降りました。

青春の影カバー弾き語りしてみました。(#^.^#) - YouTube

気温差が

激しく、、降雪よりも融雪の3月、、

道路は、、道は、、降っては融けて、、

ぐちゃぐちゃです。

若い時にヤンチャした古傷が痛む、、

右腕の痺れはギターを弾くのに大切な

親指の感覚を失くし、、

弾き加減がワケわからなくさせるのです、、

追い込まれました(笑)。

絵が描けません、、、。

さて、blogでは初になる

追いつめられて弾き語りング😌

してみましょう。

 

折角アレンジしたのに

 

弾き語らずにはいられません(笑)。

 

気候変動に機嫌が悪いヤマキのギターさんと体調の悪いオッサンの

追いつめられて弾き語りング(笑)。

 

追いつめられて1発撮り

     さあ、音を楽しみましょう。