MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

吾峠呼世晴 原画展行ってきました。

娘と妻と鬼滅の刃原画展へ昨日6/22日に

行ってきました。

撮影NGということなので、、

会場入口

会場入ってびっくり、、すごい人で進まない。

入場して入場特典もらうまでかなり並んでました。

手描きのミニ色紙ゲットだぜ。

妻も大満足(笑)。途中何度かうるうるして物語を思い出していたようです(笑)。

鬼滅の刃原画展。

鬼滅の刃ファンの娘はもう大興奮でした。

しかも、原画なんですよ原画(*´・∀・)

お絵かき家族の私たちには

たまらない御褒美ですよ、

目の前に、、禰豆子ちゃんの原画があるんですよ。

炭治郎の原画があるんですよ。

鬼の原画が、、

 

柱達の原画があるんですよ。

 

恋柱に音柱(*´・∀・)すす、す、す

すごーい😆⤴️、!


f:id:MonroeAkira:20240623165326j:image

蟲柱可愛いよなぁ。

(*´・∀・)

( ≧∀≦)ノ

(*´∀`*)ポッ

2016年から連載がスタートし、2020年惜しまれつつ完結を迎えた鬼滅の刃

そんな話題作を生みだした、ワニ先生こと『吾峠呼世晴ごとうげこよはる』先生はなんと女性でしたね。しかも現在35歳。

続編のアニメ映画や、、

2024年5月12日(日)から「鬼滅の刃」アニメ待望の続編、「鬼滅の刃 柱稽古編」の放送中。

 

炭治郎の優しさと強さ、、女性作者ならではの男気なんだろうね( ≧∀≦)ノ

 


f:id:MonroeAkira:20240623165522j:image

強くなれる理由を知った~(*´∀`*)ポッ


f:id:MonroeAkira:20240623165558j:image

このオブジェはデカイフィギアは、、

スゲー模型ファンや造形屋には染みるねぇ、、。


f:id:MonroeAkira:20240623165620j:image


f:id:MonroeAkira:20240623165812j:image

禰豆子ちゃんと炭治郎は悲しみを乗り越え強くなったよりも、、最初から心がきれいで心が強かったんだって、家族がみてるついでにうろ覚え程度だったオイラも感じることの出きるよい原画展でしたよ( ≧∀≦)ノ。


f:id:MonroeAkira:20240623170129j:image

バッチも買ってもらいましたし(笑)。

この後娘のおすすめ映画を観に行きました(笑)。


f:id:MonroeAkira:20240623170911j:image

遅い父の日だったりします(笑)。


f:id:MonroeAkira:20240623170842j:image

そんな土曜日

ストロベリームーンの日だったんです。

夜はなぜか怪しい霧が出て、、満月確認できず(笑)


f:id:MonroeAkira:20240623170331j:image

そして明けて日曜日

では、日曜日に仕事してる妻を迎えに行ってきまーす。

 

中途半端な天気で、体調が悪い、、

 

 

 

 

 それでは皆様ごきげんよう