MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

ダークヒロインと行く羊蹄山とHALLOWEEN🎃ニセコ駅。

ハッピーハロウィン🎃

フラビージョと羊蹄山ニセコ駅へ行きました(笑)。

フラビージョ🎃

HALLOWEENにピッタリなダークヒロイン。

忍風戦隊ハリケンジャーのダークヒロインです🎃🎃🎃

山本梓さんが演じてましたね。

宇宙コギャルです(笑)。

大人気のダークヒロイン🎃🎃🎃👌HALLOWEENにピッタリですよね。

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🐝🐝🐝🐝🐝

羊蹄山が綺麗なHALLOWEENdayでしたよ。

ハッピーハロウィンっと叫んでいますね(笑)。

そうそうニセコ駅にはサッポロビール園に展示されていた蒸気機関車が移動しまして展示されていますよ。2016年でしたかね、、多分(笑)。

羊蹄山の湧き水をフラビージョと頂きましたよ。

宇宙コギャルに北海道の水を与えたのは僕がはじめてでしょうね(笑)。

🎃🎌🎌🎌🎌🎌🎃🎃🎃🎃🎃🎃㊗️🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

フラビージョとニセコ駅へ見に行きました。

ニセコ駅にフラビージョが、、、似合いすぎます。

🎃🎃👌🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝👯

大正から昭和を駆け抜けた9600型ですね(*^ー^)ノ♪HAPPYHALLOWEEN🎃🎌🎌🎌🎌🎌

かっこいいなぁ。

ニセコ駅に似合いすぎますね。

ニセコ駅は元々真狩駅でした、、ニセコ駅にjitsuwa改名したのですね。

HALLOWEEN祭りだよ~ん。

ニセコ大橋が見えます。

のんびりムードですねニセコ駅は(笑)。

機関車9643かっこいいなぁ😃。

ニセコ駅は貸し切り状態でしたよ(笑)。

HALLOWEENdayをたのしみました。

HALLOWEEN🎃🎃🎃👌HALLOWEEN

カボチャだらけでたのしい👯👯👯🎃🎃

牛っカボチャと宇宙コギャル(笑)。

helloハロウィン(*σ>∀<)σ。

宇宙くの一ニセコ駅上陸だぜ(*σ>∀<)σ。

HALLOWEENを満喫するのじゃあ🎃😾🙀🙀💬💬💬💬🙀🙀🐝🫶🐝🐝👯🎃

じつはカボチャランタン達は宇宙女忍者フラビージョの部下だったりして、、ニセコ駅が危ない、、、🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀。

🎃🎃🎃🎃🎃🎃そんなバカな(笑)。( ゚д゚)ハッ!は、は、は、HALLOWEEN🎃。

うん。

人の少ないお昼前にフラビージョとニセコ駅helloハロウィンデートしました(笑)。

ニセコ駅はお伽の国に紛れ込んで、、大正時代にタイムスリップした感じでしたよ。

helloハロウィン(*σ>∀<)σ。

あ、安心してください。ちゃんと仕事帰りによりましたから🎃🎃🎃🎃

🙈🥰🙉🥰🙊😻

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

羊蹄山が綺麗なHALLOWEENdayでした(笑)、

さぁ、札幌へ帰りもうひと仕事です。

🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

2023HAPPYHALLOWEEN宇宙コギャルと行くニセコ駅&蝦夷富士のプチ旅日記でした。

 

ご観覧ありがとうございます。