MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

猫を探しに😾洞爺湖サイロ展望台へ~🐱

猛猫と呼ばれし猫に逢いに行きました。(笑)。

 

洞爺湖サイロ展望台は

すこし前に立ち寄りました。

 

そこには犬を蹴散らす危険な獣がいるとキキマス。

 

そんな狂暴な毛むくじゃらに

逢ってみたいもんだな(笑)。

 

てなわけで本日はエアコン取り付けで

洞爺湖の民泊様に仕事に行くので

 

仕事前に狂暴なそいつを探しに行こうと

思い付いて早起きしました(笑)。

まずは早朝の留寿都の道の駅で聞き込みを(笑)

 

夏は友達ルスツ高原🥹😾🐈‍⬛。

 

 

肌寒く、、たいした人もいませんでした。

朝6時、、仮眠をとるドライバーぐらいしかいない、、、。

 

仕方がない。

朝早いしね、、(笑)。

サイロ展望台へ向かいましょう✌️

 

小雨がハンドリングを慎重にさせるそんな6月末、、

ふと前回立ち寄ったサイロ展望台での

貼り紙がこちら。

↓↓↓↓↓↓↓☆

も、猛猫注意!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

自販機にちょっと斜めに貼ってありましたよ(*σ>∀<)σ。

 

巨大な犬をも倒してしまうという

狂暴な悪魔のような猫を想像できます。

これはアウトローな猫くんに違いない。

朝七時、、

すこし晴れてきました。

猫くんは何処に?

いませんねえ、、

この広い湖を毎日目の前に好き勝手乱暴な猫なんだろうなぁ?


f:id:MonroeAkira:20240628213142j:image

↑こんなヤツだと聞くが(ФωФ)

犬にとびかかり乱闘を繰り返す

悪猫くん、、何処にいるんだろう?

なんか、、ただの観光になってん是(笑)。

テラスにもいないなぁ。

呼んでみるか?。

「おーい猫くーん(* ̄▽ ̄)ノ~~ どこだー」

 

ん?甘い声で鳴いてるんだが

いたぞ♡♡♡

戦闘態勢に入るか、、

なに睨んでるんだよ😃

椅子から降りたぞ、、戦うきか?

ん?ゴロゴロ言ってんぞ(笑)

スリスリしてきたんですけど♡♡

カワイイ♬♬♬♬♬♬♬♬

 


f:id:MonroeAkira:20240628213308j:image

はにゃーございます(*σ>∀<)σ。

おとなしいなぁ。


f:id:MonroeAkira:20240628213346j:image


f:id:MonroeAkira:20240628213427j:image

一緒にベンチに座ろうかな(笑)。


f:id:MonroeAkira:20240628213507j:image

なんか喋ってるんですけど(笑)。


f:id:MonroeAkira:20240628213553j:image

なるほど、、(笑)。

なに言ってんのかわからないが(笑)

甘えてるみたいだ(笑)。

ヽ(´ー` )ヨシヨシ。


f:id:MonroeAkira:20240628213712j:image

じゃあね、仕事だからまたね👋。

 


f:id:MonroeAkira:20240628213816j:image

なんか癒されました。

 

ん?

 

目的達成でよいのか?これ(笑)。

 


f:id:MonroeAkira:20240628214012j:image

 

以上(笑)。

 

洞爺湖のサイロ展望台の猫くんと

お友達になりましたでした。

 


f:id:MonroeAkira:20240628214207j:image

 

😾😾😾😾😾😾😾😾😾😾😾😾🖐️