MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

あっちぃ~( ;∀;)札幌2日連続32度超えてるわ

暑すぎる、、。

 

札幌~苫小牧へ支笏湖線を抜けて

仕事してきました。

変な雲が支笏湖を覆い尽くし、、

朝6:50分トンボがいない、、気温は22度、、う~ん朝だよ朝、、涼しいはずの支笏湖だよ。

 

何か変に涼しいような、、でも22度あるんだね、、。

苫小牧へ

到着。さすが苫小牧♫

アイスホッケーの絵が涼しげだは(笑)

車のエアコンが涼しいからか(笑)

この熊くんが心地よい(笑)。

苫小牧駅、、誰もいない?

苫小牧ってこんな暑かったかな?

昼で27度(ФωФ)。

まぁ、昨日のニセコと札幌に比べたら、、

涼しいかも( 〃▽〃)

仕事を終えて車は涼しい(。uωu)♪

またまた支笏湖経由で帰っちゃうヨン。

湖のまわりにはトンボがいるはずなんだから( 〃▽〃)。

車から降りたら暑い、、何処にいても暑い。

暑すぎてトンボも飛んでない、、

熊目撃の看板だらけ、、、。

( ;∀;)。

 

札幌市へ帰還して、、

 

車を降りたら、、暑い、ただだだ暑い!、。

 

 

暑すぎる札幌市、、2日連続32度超えてしまいまして干からびちゃうよ~。

 

 

 

アイス食べたい。( ;∀;)

喉渇いた(笑)。

移動式の窓から排気出すエアコンしか我が家にはない、、。

 

実は1台買ってあるんだけど、、

 

仕事でエアコンつけまくっているから、、

 

我が家は後回しになったまま。

 

で、

在庫の配管がいつも無くなって、、

我が家の分の冷媒配管が休みの日には

無いのだ、、。

 

明日我が家ように買ってこようかな~。

 

こんな暑い札幌なんて、、異常すぎる。

 

しかも炎天下ではないんだよな。

 

暑い、暑すぎる。

車の中が涼しい(。uωu)♪。

 

夕方はトンボの黄昏飛翔がみられるはずなんだけど、、

涼しいはずの山道にもトンボの姿がない。。

 

 

  コレじゃあトンボと踊れない。

 

 トンボにあえずに

    トンボ返りなのだ(笑)。

 

    、、、、さむっ*1

 

    おあとがよろしいようで♬。

 

  

 

 

 

*1: