MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

夏祭りの想い出やら語りながらジードヘッド完成編(笑)

今週のお題「まつり」

ジーっとしててもどうにもならねぇ(笑)。

お祭り騒ぎだぜ( 〃▽〃)

こんちは、ウルトラマンジードヘッド

進みましたよ。

どうでしょうか?よきウルトラフェイスでしょう。

色を重ねた苦労が報われた感じで

気分はウルトラマン祭りですね

↑↑↑↑

無理やりお題に繋げようとしていますねえ、、

 

祭りの想い出は多々ありますね。

特に水商売時代から結婚前までかな(笑)。

アダルトな予感がするでしょう(笑)。

 

27才から31才ぐらいまでかなぁ

毎年一緒に同じ美人ホステスさんと

札幌祭りにいってましたね。

 

とても楽しくアダルトな関係がたまらない大人世界ってこんなんなんだなって自分の最高の御褒美だったなぁ。

 

なんたってお店のホステスメイクではなく、同じ女性には見えないナチュナルなメイクに浴衣👘うん。。

男やっててよなったぁって実感したよなぁ(笑)。

 

札幌祭りは知り合いやらすすきの譲や彼女の常連客やらに出会す確率は80パーなんですよ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

そんな彼女のファンやらに手を繋いでりんご飴食べてるなんてバレたら、、これが大変なんですよね(笑)

それで二十代なら喧嘩して暴れて強さをアピールしていましたが、

この頃は大人の階段を三段目ぐらいまで上がってたんで(笑)暴れたりしません。

 

でもね

女性の方が上手でしてね。

 

気がつかれないオーラと

気がつかれた場合は

あっさり常連客には

 「あ、プライベートだから

  デートぐらいするわよ(笑)

   お祭りは大好きな人とね。」

 

なんて言ってくれましてね。

 

で、おいらの背中に隠れる仕草がまた

恥じらいと可愛らしさを演出して

その場が和みましてね。

 

オイラも

  「あ、ど~も祭り楽しみましょ」

なーんて会釈したりして(笑)。

お、大人~って思たりなんかしたなぁ(笑)。

 

夏祭りシーズンでしたね。

すすきの祭りも終わりましたし、、

春の札幌祭りに夏のすすきの祭り、、

大切な大人の階段中段まで

登らせてくれた彼女は今、、

 

何してるんだろうか(笑)。

 

 

 

なんだか懐かしい(笑)。

( 〃▽〃)。

 

20年以上前の話でした(笑)。

 

あ、ディアゴスティーニ

怪獣コレクションきましたよ(笑)。 

クモンガに。

ゴジラ1955。

そして、なんとビオランテ頭部。

 

東宝怪獣コレクションまつりに(笑)

ウルトラマンまつりですね。

そして牙狼ぴあ買いました(笑)

そう魔界騎士悶狼ですからね自分は(笑)。

 

この本には私悶狼はまったく載っていません(笑)。

 

( 〃▽〃)お盆休みを楽しんじゃいましょう。

ひとり特撮まつりだぜ(笑)

 

あ、娘はコロナ完治しました。

ご心配をお掛けしました。

優しいお言葉にさりげないスターありがとー゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。。

 

息子がコロナの陽性反応出ちゃいました。

 

( ;∀;)。。

 

     さて、

  ジーっとしててもどうにもならねぇ

 

ウルトラマンジードプラモ引き続きつくりますよー(*´∀`*)ポッ。

  まつりじゃまつりじゃ

    ~(*σ>∀<)σ💓。