MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

札幌は謎の夏日(笑)酔っぱらいおじさんです(笑)愛のしるしをゆるく弾き語りング( ・ω・)ノ。

札幌は謎の4月に夏日(´*ω*`)


f:id:MonroeAkira:20240416001632j:image

まだ庭や山や空き地には雪があるんですよ。

 

身体がついていけません。。

 

ムカシトンボもまだ出てきてないのに、、、


札幌は謎の夏日(笑)酔っぱらいおじさんです(笑)愛のしるしをゆるく弾き語りング( ・ω・)ノ。 - YouTube

 

ビールがうまい夏のようです。

 

で、久々に酔っぱらいおじさんの登場です(笑)。

 

ゆるく好きな歌を歌いました、!

 

この曲を聴いて、、

 

PUFFYと付き合いたくなり(笑)。

 

東京に行きました(笑)。

 

マジで会いに行きました(笑)。

 

(((*≧艸≦)ププッ。