MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

今夜のMステは何回目?なんだろうか(笑)。だいすけさんの奥様よりリクエスト頂きました♫久々にブルースですよ、♡知らなかったけど、知ってるふりして...

ついに花粉まで飛び始めました、、。

 

花粉症つらいですね( ・ω・)ノ

 


f:id:MonroeAkira:20240417015634j:image

 

 


今夜のMステは何回目?なんだろうか(笑)。だいすけさんの奥様よりリクエスト頂きました♫久々にブルースですよ、♡知らなかったけど、知ってるふりして弾き語りング( ・ω・)ノ - YouTube

 

今夜も突然リクエストにお答えしました(笑)

 

桑田佳祐さまのHold-ONって曲、、、

 

知りませんですが、、

 

知ってるふりして弾き語りング(笑)。

 

丑三つ時にブルースを(笑)

 

(((*≧艸≦)ププッ

 

あ、オイラブルースシンガーだったの

 

思い出しました(笑)。

 

(((*≧艸≦)ププッ

 

さて、、寝ますか♡♡♡