MonroeAkira’s blog

トンボ採集や模型製作の記録になります。

お絵かきタイム( ≧∀≦)ノエロ鉛筆画。

f:id:MonroeAkira:20240616172910j:image

久々に絵を描く時間が出来たよん。


f:id:MonroeAkira:20240616172244j:image

可愛でしょ。

AIで誰かが描いたものを複写してみました。

アニメと3Dのあいの娘のようで、、

実際に存在しているようで、(笑)。

モデルさんになっていただきました。

 

AIに負けない絵描きにならないと、、

 

萌え文化はAIやらアニメ画に押されぎみですが、エロ鉛筆画文化や写絵文化はなくさないように気合いで頑張りまーす。

 

たまに絵を描いておかなくては(笑)

 

エロ鉛筆画家であることを忘れてしまいそうなので(笑)。

 

たまにエロ鉛筆画ブログアップしておきますね(笑)。

 

お絵かきLIFEを楽しみましょう( ≧∀≦)ノ